「男を磨く恋活・婚活学校 BRIGHT FOR MEN」代表川瀬のブログ

一人でも多くの日本男児が、 自分に自信を持ち、イキイキと楽しい毎日を送ることをGOALに、 銀座4丁目にて 【男のための恋活・婚活学校BRIGHT FOR MEN】を運営しています。 このブログでは、 学校のメンバーに毎日送っているメッセージの一部を載せていこうと思っています。

【女性の心に刺さる告白フレーズの見つけ方】

2月5日(火)

【女性の心に刺さる告白フレーズの見つけ方】

 

今日の話は、

【女性に告白するときのセリフ】についてです。


どんな言葉を使うといいのでしょう。

 

女性の心に残るフレーズ

女性の心に刺さるようなセリフ

 

その勉強になるのが、恋愛映画です。


僕もたまに映画を観るんですけれど、

前回カンボジアに行った時に、

機内で、とある映画を見たんです。

 

その映画は確か大富豪とお付き合いをするようなえーストーリだったと思います。

大富豪の男性が、一般の女性に告白するシーンがありました。

 

その時、

これはいいな!

と思ったセリフが、

 

=========

『君といる僕が好きだ』

=========

でした。

 

誰かに聞いたのですが、

=========

どんな女性を選べばいいかと迷う時、

その人と一緒にいる時の自分が好きだと感じられる相手

を選ぶといい。

=========

と。

この映画を見て、なるほどと唸りました。


ぜひ、

恋愛映画を見る頻度を上げてみるのもいいかなと思います。


p.s.

コメント欄に、

皆さんの好きな恋愛映画だったり、

恋愛映画でもそうではなくてもいいですが、

『こういう告白セリフ、かっこいい!』

みたいなことがあれば、

ぜひ共有してください。

 

よろしくお願いします😊