「男を磨く恋活・婚活学校 BRIGHT FOR MEN」代表川瀬のブログ

一人でも多くの日本男児が、 自分に自信を持ち、イキイキと楽しい毎日を送ることをGOALに、 銀座4丁目にて 【男のための恋活・婚活学校BRIGHT FOR MEN】を運営しています。 このブログでは、 学校のメンバーに毎日送っているメッセージの一部を載せていこうと思っています。

【女性が思う、男性の納得いかないところ】

2月7日(木)
【女性が思う、男性の納得いかないところ】

 

今日、背中を壊してから2ヶ月ぶりにパーソナルジムに行き、恐る恐るトレーニングをしていたビビりー川瀬です。

 
さてさて、

昨晩、川瀬は

Instagramのストーリーで、

【女性の方へ、男性の納得いかないことはなんですか?】

というアンケートを取ってみました。


その投稿をしたところ、

先日のタイムバンクイベントでお会いした、

フォロワー数4.5万人を持つ

女性モデルのルミさんが、

僕の投稿をシェアしてくれたんです。

 

その優しさのおかげで

来るわ来るわ、女性の方からのコメントが。

 

その際に、女性から来たコメントの一部を

スクショしてはっつけました。

 

これを読むだけで、

とても女性心の勉強になります。


主婦の方も多くコメントしてくれたのですが、

=========
家事をしてくれない夫や

俺は仕事してるだろ感謝しろ夫が

たっくさんいることがわかります。

=========

 

家事ができる男は少ないからこそ、できたらモテるということです。

 

僕らBMメンバーは、
このコメントに書かれているような男にならぬよう、日々精進していきましょう!


p.s.

僕がその女性たちに向けて答えた内容は、

僕のインスタを見てくれればわかります。

 

女性の意見に答える、ってのはとても新鮮です。

あなたはどう答えるでしょうか?😊

ではまた明日!

 

 

写真の説明はありません。